薬剤師が教える
おすすめの医薬品
薬剤師が医薬品を選ぶお手伝いをします。
お薬の相談や質問も受け付けています。

薬剤師が身の回りにあふれるおくすりの
おすすめ情報を紹介しています。
おくすり相談

薬剤師とおくすりの相談するならPriCket

PriCketでは、薬剤師によるお薬相談は無料で行っています。

お薬に関する質問や相談はいつでも薬剤師が対応します。

薬剤師とおくすり相談ができる

オンラインの薬剤師によるおくすり相談窓口です。

店頭に並ぶたくさんのおくすり、どれを選べばいいかわからない。 

病院やクリニックから処方された薬だけど『不安』

薬局やドラッグストアで自分が買う薬と一緒に飲んでも大丈夫?といった『悩み』

そんな不安や悩みを薬剤師に相談してみませんか? 

PriCketってなに?

PriCketはお薬の疑問やお薬の悩み、お薬への不安などを薬剤師に相談や質問ができる無料のサービスです。私たちはあなたのそばでお薬や健康に関する相談や質問を待っています。

好きな時にどこからでも薬剤師にお薬の相談ができます。

下記のお薬や健康の相談・質問窓口からいつでも可能です。

また、当ページでおすすめしている医薬品は必ずしも私達がその効果効能を保証するものではありません。症状が悪化している方や、今の症状に心配がある方は病院での適切な医師による診察を受けてください。

これらの医薬品は、「使用上の注意」をよく読んでお使いください。アレルギー体質の方や医師の治療を受けている方は、必ず身近な薬剤師や当ページを運営しております薬剤師にご相談ください。